2014/06/11

6/7 Honoredlife 2nd Anniversary Party!!!

スクールのあとはこれに行ってきましたよ!!
スクール後にみんなで飲もうって言ってたけどヤビー寝坊による遅刻とタカの急用で予定変更。
時計台でフミト達と合流~タカユキいるww
みんなビールが進みます~
亮平くん2周年おめでとうございます!!
じゃんけん大会でやーすーさん景品ゲット!!エノヤンさんもゲットしてた!!
もう酔っ払いですね~ハンバーガーおいしかった!!
アグネスさん靭帯切れちゃってお休みです~
けん玉できると言うフミト、ミスったらターくんの左ストレートです。
気付いたらフラット、ストリートとライダーたくさん~タカユキにFICTIONのTシャツ取られたw
ベッコのドヤ顔ww
最後にみんなで!!楽しかった~みんなあざす!!

このあとみんなでストリートJAM~結果はこちらを~

自分はジョージさんとこへ合流~夜中の1時過ぎまでもくもくレールJAMでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿