2014/06/13

6/8 小牧AC

先週末ですが日曜はジョージさんと久々の小牧ACへ。
マサからお誘いがあり自分は予定の時間まで余裕があったのでご一緒してきました~
ってかもう真夏です。暑すぎ~自分は膝が調子よくないので軽くライド~
パークに着くと、西山さんとレンくんも来てました!!レンくんとは初めましてかな?

前から撮影したいねって話をしてて急遽作らせてもらいました!!ショートEDITでーす!!レンくんエアー高い!!
レンくんいろんな技もできるしエアー高いだけじゃないからすごい!!
最近バイクを14インチにしたみたい~こちらでチェック!!CAPRICHOSA

オープニングで二人が見てるのはジョージが練習するTailwhip。
これ↓
西山さんも!!

二人ともすごいです!!ちゃっかりマサもメイクってみんなイイ感じでした~
また遊んでください~~

0 件のコメント:

コメントを投稿