2014/07/17

Perugia Cup 2014 開催!!

今年から新しくHPも一新!!10月11日(土)にお祭り開催ですよ~!!
インスタのアカウントもチェックです!!

新しいHPはこちら
いろいろと情報が公開になってるのでみなさんチェックですよ~

早速だけど、今年からキッズクラスとオープンクラスの2つのみになってます!!
そして当日エントリーがなくなりました!!

細かい種目はこちら
■パーク   キッズクラス&オープンクラス

■距離飛び    指定した場所にて一斗缶を1番多く飛んだ選手が優勝

■ハイエアー 指定した場所にてジャンプをしていただき1番高く飛んだ選手が優勝(ジャッジ判定)

■ワンメイク   指定した場所にてトリックをしていただき1番すごいトリックをメイクした選手が優勝(ジャッジ判定)

距離飛びが新しく追加!!めちゃ盛り上がりそう~!!今年はどんな展開が待ってるんでしょうかね?!


タカオがFBで言ってた言葉が好きです。

『理屈理論年功序列抜き本気の大会』

確かにです!!
がたがた言い訳しても負けは負け!!今年の日本一が決まりますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿