2014/08/18

2014 盆

長い休みも終わって明日からサラリーマンに戻りますね~
今年の盆は天気に悩まされた人も多いのでは。

自分はあまり膝も良くないのでのんびりでした。
Vネック、ハット、ビーニー作ったりって感じでした。ヤス、ミホちゃん、タカ手伝ってもらってありがとうでした~
ビーニーは1000円。黒、紺、グレー、濃グレー。
こちらもあまり数ないので気になる方は連絡ください~ zanbustyle@gmail.com

あとはUSJに彼らに会いに行ったり、

能楽堂で写真撮ったりって感じでいつもと違う感じでした~

シュンスケさん、エノヤンさんありがとうございました~

また膝の調子みて夜にストリートまわりたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿