2014/09/10

EVENT

9月になって乗るにはちょうどいい気候になってきてイベントもたくさんですね!!
気になったやつをサクッとまとめてみましたよ~
まずは今週末13日は名古屋で竜一JAM!!みなさんお待ちしてまっす!!詳細はこちら

密かに行こうと企んでたけどこっちでもJAMをやることになり断念~
新宿BGMからひさびさ開催のたからべナイト in茅ヶ崎
ユーゴがスタッフを務めるGARAGE25+に15時~16時くらいに集合。ゆるーくストリートまわるみたいですよ~
BGMのグッズも購入できるみたいなんで気になる方はぜひ!!
そして14日(日)はOYA-Z BMX JAM!!
年代別でクラス分けされて年齢もポイントに加算される面白いシステムのJAM。
来年は行ってみたいです~

その翌週の20日(土)、23日(火、祝)はRED BULL LOCAL HERO TOUR -BMX-
もう説明しなくてもいいですよね。セルジオとシモーネと一緒に乗れますよ~

そして同じく21日(日)、23日(火、祝)はMXの創立35周年イベント、『THE PARTY 35』。
レジェンドが来日しますよ~これを逃すとマット・ホフマン会えませんよ!!行くしかない!!
入場も登録しないといけないので詳細はサイトを確認してください。

はい、またその次の週の27日(土)、28日(日)は沖縄でCHAMPLOO GAME!!
もう楽しみすぎる!!詳細はRideHotのHPで公開されるのでこちらをチェックです~

そして10月11日(土)はPerugiaCup!!
フライヤーのデザインはESOW氏!!欲しい!!
この大会に向けて乗ってるライダーも多いかと思います。公式HPを常にチェックですよ~
こちらは去年の映像!!めちゃ盛り上がった!!
アフターパーティーもものすごく楽しかった去年のPerugia。今年も楽しみですね~!!

長くなったのでこの辺で勘弁!!
まだまだイベント盛りだくさん!!どれ行きましょうかね~??

0 件のコメント:

コメントを投稿