2014/10/27

10/25 KazumaTV

最近、大阪発信でファンをどんどん増やしてるKazmaTV。
今週末、大阪ローカルのカズマ、イッコウさん、ショウ、力也くん、ありもっちゃんが名古屋に遊びにきてたので土曜の昼過ぎから合流~

港区周辺を撮影しながらぶらぶら~
ひさびさに竜宮バンク!!ありもっちゃんバンク to フェンス!!
自分と同い年のイッコウくん。ノーズやばし!!
こちらも久々、通称おっぱい山。しょうのライディングやっぱすごい!!タイトなスパイン風セクッションで刺してます~
ルックダウンもさすが!!
ありもっちゃんインバート!!
写真はこんな感じです~カズマも乗って撮ってでお疲れ様でした~

日が暮れて夜はみんなで飲み~気付いたらたくさんのライダーが集まってカオスでしたね~
途中から力也くん、ニシナ、やっくる、シュンスケさん、オマセも来てワイワイ~
カズマ監督、お疲れみたいですね~
左からありもっちゃん、イッコウくん、やっくる、ショウ。みんな飲みすぎw
みんなありがとうでした!!すごい楽しい夜でした~
またゆっくり遊びに来てくださいね~


26日(日)はフラットのケイスケくんの結婚式。
福岡ではHOODSCREWシローさんも。

ケイスケくん、シローさん結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿