2014/10/03

Okinawa Trip Photo

写真まとめました~
愛知に戻ってから仕事で教育も重なりでバタバタでした・・・

Champloo Gameのストリートは写真だけなので軽くレポ。
今回はLowクラスで自分はエントリー。最近ほとんど乗れてなかったけどなんとかやりたいこともできてよかったです!!
いまは千住Boysの社長ケンタロウ、大阪のてっちゃん、OPJと一緒に乗れて楽しかった!!
ケンタロウ、才さんの軽トラからNinjaドロップ!!
自分もCancanできたのでよかった!!
写真は茨城から高橋名人が自分のカメラで撮ってくれましたありがとう~

そしてHiクラス!!県外ライダーもたくさんだけど、
沖縄ライダーもみんなじょーず!!
自分はクォーターでしか写真撮ってません、撮れてない方すいません~
カズキくんでいいかな?今回、若手で気になったライダーの1人!!エアー高いしうまい!!
ZenのPiloさん~夜の打ち上げで、ビーバーさん、ダニエル、セルジオたちとターンダウン、ルックバックについて語ってましたねw
小田さん!!うわさはいろいろ聞いてけどすご過ぎです!!
フラットもストリートもめちゃうまい!!完全に参りました~w Pergiaでも注目っす!!
MXライダーの高橋名人!!今回は新婚夫婦で沖縄に!!
ってか来るって知ってかなり上がったw久々に一緒に乗れて楽しかった!!ありがとう!!
この日、一番の声援を受けててかな~ショータ!!
パーク全体を使ったライディングでかなりじょーず!!写真はノーハンド フェイキー!!
テルヤくん!!グラインドも小技もうまい~ジャンランでノーハンド、バーの連ちゃんヤバかった!!
また遊んでくださーい!!
サバーさん!!昔からマサに話は聞いてたけど、最近小田さんの影響でまた乗り始めたそうです。
ってかめちゃエアー飛んでます!!
申し訳ない!!名前が・・・
っでもバースピン フェイキー惜しかった!!沖縄の若手はみんな回せます~すばらしぃ~
Yossy~ボスはいつ見てもライディングステキです~
本人も言ってたけどダニエルのレアなトボガン~はじめて見たかもw
ルックバックもばっちし!!ダニエル優勝おめでとう~相変わらずのイケメンでした~
個人的にベストはFBのフォトコンにも出したこれかな~
ショータのバチバチのルックバックに今回Champlooの主催者ヒートーさんの親戚コラボ!!

とりあえず、来年も出るためにもう少し乗りたいなと思いましたね!!
大会関係者、出場者のみなさんお疲れ様でした!!
Lowクラス、1位OPJ、2位てっちゃん、3位ケンタロウ!!みんなおめでとう!!
Hiクラス、1位ダニエル!!
2位小田さん、3位ショータ、Gショックいいな!!おめでとうございます~

夜の打ち上げは本当に楽しかった!!
泡盛おとおりえぐかった!!
ショータ兄弟似てる!!
御三方には頭が上がりませんww
みなさんありがとうございました~

さくっとストリートの写真はこんな感じです~
フラットは映像上げるのでしばしお待ちを!!

写真FBにも上げてるのでチェックを~こちら
欲しい画像とか連絡くださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿