2014/12/28

12/27 KOG Finalround in Yokohama

年末休みに入ったのでKOG観戦に行ってきましたよ~
心優お父さん宅にヤスと前日入りして横浜へ。行きの車で見えた富士山が最高に綺麗でした。
会場は横浜国際プール。プール??
全自動でコートになるらしいですよ。すごい~会場はこんな感じ。
さくっと写真を。まずはキッズクラス。
同じ岡崎のキッズ、アイル。今回からピカチュウメットなし。イケメン~
能楽堂ローカルの心優!!技も増えて上手くなった!!
こちらも岡崎キッズのキラ。こちらも上手い~
心優もキラもノービスにも出場してましたね~さすが。

そしてエキスパート。ヤスも頑張ってます!!
レジェンド、エノヤンさん!!

プロクラス、ベッコ!!
新出さんのライディング初めて見るけどすごかった~

結果は心優がキッズ優勝!!おめでとう~キラも2位おめでとう!!
ベッコがBLOGに速報を入力してますw
エノヤンさんエキスパート2位おめでとうございます~
年間ランキングも2位!!1位ミネ、3位ヒサトおめでとうございます~
プロは佐々木元が優勝~予選の調子が微妙だったけど決勝のライディングがフルメイクでヤバかった!!おめでとうございます~

ここ数年のKOGの評判があまりよろしくないのはストリートの自分の耳に入ってるのも事実。
1回は見ておきたかったけど、観客も身内だけで、なんであの場所か疑問になります。
年の瀬のみんな忙しい時期に開催ってのもね・・・

人それぞれ意見はあるかと思うけどKOGの成績が自分の評価につながる部分もあるので
優勝やランキングを狙ってる人もいて実際のKOGは熱いものを感じましたね。
運営とライダーの間に距離を感じるのはありますけど。

プロクラスにいるからプロって訳でもないけどエキスパートでもすごいライダーはたくさんいます。
ストリートでは大会で結果だすよりもネットで映像出したりなど少し違う感じなのでいろいろと勉強になりましたね。

参加されたライダー、関係者の方々お疲れ様でした。
東海地区のみなさんもお疲れ様でした~
ヤスも前日からお疲れ様でした~来年もよろしく!!
前日からお世話になった心優お父さん、お母さん本当にありがとうございました。
そして大会毎で波が激しい印象の心優。まだまだやれることはたくさんあると思うし最強の環境で頑張って精進してね~
これからも応援してます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿