2015/02/09

GRAD TYPE 2

Alive Industryから次のプロダクツの画像が上がってますね!!

Aliveライダーのユーゴがコンセプトについて語ってます。こちら→Alive BLOG

ライダーの意思がフレームに込められてますね!!

GRAD FRAME2はチームライダーのPegyがテストしてるので見かけたらバイクチェックですね!!


最近は映像とか写真とかすぐに上げられるネット社会だけど、
実際の"モノ"はお金がかかったりなど大変。
その中で細かいコンセプトがあって"モノ"が発信されるとそれに感銘を受けて手にとってみたくなりますね。

今後の情報が待ちどうしいです~

0 件のコメント:

コメントを投稿