2015/04/13

4/11 どまんなかじゃむ

大地からお誘いを受けてたので遊びに行ってきました~
栄にある室内パークで行われたどまんなかじゃむ。

ボールJAMだけどボールが狭いわ深いわでまともに走れません 笑
エントリー人数少なかったけど面白かった!!

ゆまくん普通にボール走ってうまい!!フェイキーもメイク!!

しょうやくんはちゃんとターンして乗りこなせてました~もちろんフェイキーもうまい!!

流星!!いちばんスタイル出てた印象~
高速ターンでぐるぐる回ったりいろんな技入れたりでかっこよかった!!

アグネスもいい感じだったね~毎ターンフレアがウケた~すごすぎ!!
ノーズからボールインすごかった!!

大地!!主催お疲れ様~最近、医者からライディングの許可も出て乗り回してましたよ~
ちゃんとメットもはめてね~バースピン、テールタップもカッコよかった!!
ウォールライド~
画像じゃわかんないけど、めちゃスピード早いのコレ。
テイルウィップ~

もう1つ競技があってスピードコンテストっていうからチャリで走るのかと思ってたら
まさかの足でボールを走るというww
アグネスも走る!!

結果はスピードコンテスト、ボールJAMともにアグネスが優勝~
賞金持って行きやがった!!おめでとう!!

今回は人数が少なかったけどもっと大人数でワイワイできたらいいのになと思いましたね~

大地はチャリ乗ってみんなが楽しめるようなイベントを開催していきたいって思いもあるし
みんなでローカルを盛り上げれたらと思います!!
自分もできる限り協力するのでみんなで盛り上げましょ!!

主催の大地、みなさんお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿