2015/04/28

4/24 THE BE-SHARE 10th ANNIVERSARY PARTY

タカからお誘いを受けて一緒に遊びに行ってきました~
大須にあるセレクトショップの10周年記念パーティーでBMXのショーがあるので見に行ってきました~

こちらでは430を取り扱っててショーに光太郎さんと名古屋からエノヤンさんが出演。
バックヤードでは早くもけん玉バトル!?

ショーはノブさんのMCですごい面白かったです~エノヤンさんシャチホコ!!

広いとは言えない場所だったけど2人とも魅せてくれます!!

ヒロシさんのDJもカッコよかった!!

光太郎さんギャル飛び!!

お2人ともカッコよかったです!!


気付いたら明け方までみんなでワイワイでした~
みなさんお疲れ様でした~

他にもこちらで写真見れますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿