2015/06/14

6/13 SOTOBORI CURVE

最近の週末は、土曜の昼過ぎに名古屋へ行って能楽堂へ。
いつもタカ、ヤス、ギャオスはじめ能楽堂ローカルがいるのでお邪魔させてもらってます。
普段やらない平地技をのんびりやってます 笑

みんなが満足したらみんなでメシ行ったりFIVESTARへ。

フラットのみんなは解散するけど20時からは安定の外堀へ。
最近はフラットのみんなが来てくれたりで賑わってます~

今週も能楽堂→FIVESTAR→外堀の流れ。
少し乗ってると正太郎さん、エノヤンさん、シュンスケさんたちが来てみんなでワイワイ。
現在、名古屋に滞在中のアキラさんも来てで楽しいです~


次回作のZAI11は名古屋ライダーがフラット、ストリートともに盛りだくさんで楽しみ!!
アキラさんまたよろしくお願いします~

14日の日曜はJYO-Zに誘われてジテンシャデポの練習会へ~
朝7時からスタートという朝活練習会w
前日夜遅かったので眠い眠い。JYO-Zは安定の寝坊 笑

着いたらたくさんのライダーさんがいてワイワイ~
MXサポートライダーに参加してもらいたいって話もあってリョウさんも参加~
気付いたら10時くらいまでみんなでまったりお邪魔しました~笑


久々に会ったレイがバニーホップ85cm飛んでイイ感じでした~

FBに写真が上がってました~みなさまお疲れ様でした~こちら

この後、JYO-Zとリョウさんとコメダでメシって解散~

2人は撮影ってイキってたけど撮影できたかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿