2015/07/02

7/18 #BMXDAY

いよいよ今月となりました、The Street Series。
こん投稿が上がってます。


HOW CAN YOU BE INVOLVED IN #BMXDAY ???Over the past month we have released info on 5 jams we are holding around the...

Posted by The Street Series on 2015年7月1日

PEGYくんが翻訳してくれてます↓

‪#‎BMXDAY‬ に参加するには??

私達は先月、全世界の5つの都市で#BMXDAY に行われる5つのJAMの情報を公開した。
この4年間、私達は世界中のありとあらゆる場所に行きたいと思っていたが、それは叶わなかった。
だから去年は様々な場所に出向いた。2015年では5つの都市、5つの時刻帯で国境を越え行い、
そして7月18日は人々が至る場所のストリートで乗る日になる。

もし、オフィシャルのJAMに参加出来なかったら、自分達でJAMの開催をしてこの日の一員になって、私達が愛するBMXを盛り上げて欲しい!!
規模は10人でも1000人でも構わない。とにかく外に出て乗って、楽しんで写真や動画を#BMXDAY のタグと共に投稿して欲しい!
どんな投稿でも構わないからみんなで共有しよう!よろしく!

☆☆☆☆☆

7/18、みなさん楽しみましょ~!!

インスタで#BMXDAYタグですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿