2015/09/14

9/13 能楽堂

土曜は会社の慰安会で西浦温泉へ~

そして日曜は朝から車をぶっとばして能楽堂へ。

撮影したライダーはQちゃん!!
少し前に話をもらって今回のプロダクトに参加させてもらってホントに感謝。

撮影時はどんよりだったけど天気も回復して快晴に~
Qちゃんカッコイイ!!

そして撮影してだべってのんびりしてたらローカルよりも早く登場の新出さん。
お子さんが水没させてしまったIphone6を栄に修理~
少しの間でしたがありがとうございました!!

このあと、居川パパさんと心優~
フラットアークに向けて練習!!頑張れ!!

そしてユーシにエノヤンさんとみんな集まってきました~

自分は寝不足うんぬんで調子悪くてこのままアウト~


この日撮影した映像は某DVDになるみたいで完成が楽しみです!!
うれしいっすね~

Qちゃんそしてみなさんお疲れ様でした~


さぁ~今週末も撮影しますよ!!
土曜の夜にみなさん乗りましょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿