2015/09/25

9/22 Full Swing

元々仕事だったんですが、有給が取れたので行ってきました!!神戸!!
フラットとストリートのJAMが同時開催~

名古屋からはタカ、エノヤンさん、モロの4人~
っでもなんだかんだ渋滞とかで結局向こうに着いたのがお昼過ぎでした~
ストリートはタンメンくんが担当~神戸のタカユキと一緒にセクションを用意したみたい。
TIMBOXがオシャレですべる~

畳Rが独特でしたね~

フラットはフラットアーク開催前ってこともあり気合入ってる人もいる雰囲気でしたね~
モリシーくん
ヨークさん
モリチさん
すごいライダーさんが勢ぞろい!!
ストリートはみんなゆったり~
ゆったりしすぎやねw
エノヤンさんの決勝が決まりまくってすごかったっす!!
ロシアさんも決勝のロングがすごかった!!

リザルトはこんな感じ~(大己くんのFBから拝借)

FLAT Low
1. タツミ ケンスケ
2. 佐藤 惣叶
3. 大濱 寿浩

FLAT High
1. 木場 慎一
2. 榎 貴広
3. 谷川 慶介

STREET Low
1. 田島 遼也
2. フジモト カズユキ
3. 高松 陽

STREET High
1. 勅使川原 大地
2. 小林 隼人
3. 木内 星摩

みなさんお疲れ様でした~


ぼちぼちですが写真どうぞ~
9/22 Full Swing

コンテスト本当に難しいですね。
もっと慣れないといけませんな~

JAMが楽しくて途中モロと乗ったりいろんな人としゃべったりしてたので全体は撮れてません~
せっかく神戸行ったので楽しませてもらいました~

また来年もお願いしマース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿