2015/12/21

12/19,20 Alive Industry in NAGOYA

前にUNITEDのJack達とレヒトがツアーしてたときに聞いてたけど
今度はマジャたちALIVEチームで名古屋にツアーで来てくれるって話があって
ALIVEチームのレヒト、マジャ、ペギー、タケシとカメラマンのコータさんが来てくれましたよ~

19日はマツイサイクル周辺をクルージング。
みんなでポーリー

この後、味噌煮込み食べて、Honored Life行ってFIVESTARへ~

夜も更けてみんなでストリートです。
JYO-Zも合流してみんなでぶらぶら~

ふだん行かないとこをぶらぶらしてライダーが何か思いついたら撮影って感じでぶらぶら

某所ではレヒトが攻めます。

ウォールをこなすマジャ

この日は昼とあわせて数カット撮れたのでみんなで待望の味仙へ
みんな味仙で台湾ラーメン食べて温まります~

そのままみんなでマツイサイクルに泊まって、
20日はまずは味噌カツ~

からの某団地内のスポットへ。

流星、団地Barspin~

このあと自分は予定があったので離脱~

ALIVEチームから映像が今後出るかとかまだ決まってないけど、
チームで全国各地へツアーして映像を残す姿勢が本当にカッコイイなと思いましたね。

間近でライディングを見て、話して遊んでと
海外ライダーに対する憧れとは違った感覚を持ちますね~

話を聞くと結構たくさんの映像が貯まってるみたいで、今後DVDとかなったら絶対欲しいですね。
来年1月には新しいコーチジャケットもできるみたいで待ち遠しいぃ~

名古屋の若手にもライディング見て欲しかったですね・・・


今度はゆっくりお越しを~みなさんありがとうでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿