2016/01/18

1/16 四日市クイックトリップ

先週土曜ですが今年初、能楽堂へ~
最近、装備を新しくしたのでテストもかねて軽く写真も撮ってきました~

エノヤンさん

フェスタ

このあとFIVESTARへ行って
ヤスたちとダベッてからのタカとぶらり四日市へ。

まず四日市といえばトンテキ!!ってことで近くの店へ行くとまさかのトンテキのみ売り切れ・・・

お店でダベッてる場合じゃなかった 笑

っでも他にもとんかつとかもあってごはんもモリモリだったので腹ごしらえ。

からの某夜景スポットへ~
灯りの下でここなんかいいね~

なんて話してたらまさかの消灯ww

お店でダベッてる場合じゃなかった 笑


なんとか灯りがあるとこ発見して撮影できました~
それにしても寒かった・・・

また来月とかに某サイトに写真が載るみたいだからまた連絡しまーす!!

夜景最高~

0 件のコメント:

コメントを投稿