2016/02/23

最近は

膝の調子がよくないのでお家で待機してます。

ところでみなさんいつもどこのBLOGをチェックしてます??

まぁFBとかのタイムラインで見かけるとこは大体チェックしてますが、
偏るけどいつも自分が見てるとこを紹介~


必ず見ます、FIVESTAR
最近、店長の井上さんがインスタを始めてたまに動画も公開されてますよ~

お次は同じショップでFlourish
お店の商品やHow to、ライダーのBLOGにインスタとFlourish周辺が分かりやすいのでチェックしてます~

ここからはローカル。
渋谷ローカルのHYDRAKULT
たまに海外の気になってた記事とか訳してくれるのでありがたい。
それだけじゃなくて海外の人が見れるように英語も。さすが。
最近マサがイギリスに留学したみたいで今後の記事も楽しみ~新しいEDITも待ってます 笑

そして新宿BGM
カメラマンの光くんの写真が見れるし、まこっちゃん達の動向が気になるので見てますね~
いつも楽しそうにみんな乗ってるから見てて楽しい。
そして光くんの写真がカッコイイ~

からのナツキ兄さんが更新してる新宿STRANGER
最近ちょくちょく更新されてるのでこちらも動向をチェックしてますね 笑
いつも刺激もらってます。
ナツキさん携帯どんまいっす・・・

STRANGERで紹介されてるけど、HOODSCREWのマツケンのBLOGも~
マツケンが撮る写真が楽しみですね~

そして徳島Addiction
いつも見てる物好きです。MAXくんの写真や動画いつも楽しみにしてまーす。
今度、四国行ったら会いたいな~

あとはフラットだけどG & B Blog
フラットの大会情報が分かるのでチェックしてますね~
ベッコの練習レポも面白いので見てます。かなりストイックなので気になる方はどうぞ~

そしてSPACEARK
ライダーのユキちゃんのBLOGが写真付きで面白い~いつも写真チェックしてます。


やはりそれなりのタイミングで更新されるとこはチェックしますね~
インスタ、FBでいろいろ分かるけどこっちも面白いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿