2016/04/18

4/24 第7回 どまんなかじゃむ

今月も開催どまつり。
24日(日)に若宮で開催ですよ~


第7回 どまんなかじゃむ

2016/4/24(日)
若宮スケートパーク 10:00集合

内容
バニーホップ
BMX相撲
SUBROSAStreetRailJam
BIKEGAME

・バニーホップ
・BMX相撲
(輪の中に入りBMXを使い相撲し合います、足をついたら退場最後まで足を着かず耐えた選手が勝ち)
・SUNBROSA StreetRailJam
(SUBROSAブランドがだした練習用の手すりを使いみんなでセッションし合います、審査基準はメイク率とおもしろさ)
・BIKEGAME
(予選は3人、決勝は2人、順番を決め親が技を出し、子がまねできなければBポイント、
まねできれば親が回ってくるB,I,K,E着いてしまうと失格トーナメント制で戦う!)
・BMXレッスン
(プロBMXライダー勅使川原大地のBMXレッスン、BMXに乗ったことなくても大丈夫!初心者から上級者まで30分間のBMXれっすん!)

{タイムスケジュール}
10:00 集合
10:30 スタート
10:35 BIKEGAME Lowクラス予選
11:00 BMX相撲
11:20 BIKEGAME Highクラス予選
12:00 勅使川原大地のBMXレッスン
12:30 ランチ
13:30 BIKEGAME Lowクラス決勝
14:00 SUBROSAStreetRailJAM
14:30 BIKEGAME Highクラス決勝
15:00 バニーホップ
16:00 閉会式

時間ある方はぜひともどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿