2016/04/30

4/28 35mm Film Photo Exhibition

やっと落ち着いたので更新です。
写真展なんとか無事に開催できました。

この日は、昼にタイロン達を名古屋駅に迎えに行くけど、
急にドシャ降りになるし、新大阪駅ではぐれて2人いないしいろいろありました 笑

写真設置もタイロンやイッシーはすごく悩んですごく丁寧に設置してたのが印象に残ります。


自分は適当でしたが 笑

なんだかんだ時間になりスタート~
みんなでサインしました~ペギーちゃんにもいつか書いてもらいたいな!

この日はMXからいろいろプレゼントもあって
帽子やステッカーなどたくさん本当にありがとうございました。

みんなでワイワイです~
遠方から来てくれた方もいてありがとうでした~
今回のツアーでたくさん写真撮ってましたよ~
左からジョーイ、タイロン、マーク、レイ。

最後にみんなで


また機会があれば日本人ライダーでやってみたいですね 笑

個人的にはすごく楽しかったですよ~

写真は全部ではありませんが現在FIVESTARにて一部公開してるので、
GW是非とも足を運んでみてください~

29日~5月3日までFIVESTAR
4日~8日までHonoredLifeにて一部公開になります。

亮平くんのBLOG更新されてますよ~こちら

協力してくれた亮平くん、フミト、PIGGY、FIVESTAR、HonoredLife、MX、
写真を出してくれたイッシー、ペギー、
当日手伝ってくれたサクタクくんやトモゾー、来てくれた方々
みなさん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿