2016/04/10

4/9、10 撮って乗って遊んで

久々に濃い週末を送りました~
土曜は夜勤明けHonoredLifeの亮平くんと栄で写真の撮影でした。
やはり昼間の撮影は街も活気でイイ感じです。

今月28日(木)にイベントをやります~
詳細は明日にでも。

からの街ぶらして能楽堂へ。
ギャオス、行列ができるパン屋の食パンを大人食いしてますw

最近能楽堂ライダーを撮っててイイ感じで映像撮れてます。

夜はかなり久々に外堀へ。

メンバーは、
井上さん
山下さん
JYO-Z
フジー
石原

年齢層高め。イイ感じで楽しめました~
自分はできることを再確認、自分のできる技ができたらレ点打つってのがマイブームです 笑
からの街飲みで夜中3時ごろまでみんなでワイワイw

本日、10日は昼前に小牧ACへ。
朝小牧メンバーが最近多くて楽しいっす。
っでも前日の疲れもありでぼちぼちで能楽堂へ~

今日も数クリップいただきました~

全部撮れたら能楽堂EDIT出したいっす。

土日で撮って乗って飲んでと盛りだくさんな週末でした。
みなさんありがとうでした!!

そういやWEB SHOPオープンしました。
ぼちぼちやっていくので気が向いたらどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿