2016/05/18

ミイケ塩湖

ちょっと急遽、数年ぶりに地元に弾丸帰省してました。
約20年ぶりに食べるラーメンは安定の美味さでしたよ~
福岡の大牟田駅から徒歩5分のところにある福龍軒。機会あればどうぞ~
シンプルなラーメンですよ~

久々に友人と合流して今ちょくちょく話題になるウユニ塩湖が↓
まさかの地元にあると聞いて行ってきました~

その名もミイケ塩湖。
夕陽に水面が真っ赤になってキレイでしたよ~

場所は明かさないのがルールみたいです。

福岡県大牟田市ってのと、
ミイケ塩湖って名前から考えて、GoogleMapで探したら分かるかなと思います。

っでも場所的に立ち入り禁止の場所で怒られたりもするそうです。
インスタのハッシュタグで見ると車入れたり荒らしたりとかひどいので最低限マナーを守らないといけないですね。

今回はカメラ持ってってなかったのでまたコッソリリベンジしたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿