2016/07/18

7/9 隠居JAM リザルトと告知

やっとこさ更新の隠居JAMのリザルトが公開された!!
サクタクくんお疲れ様 笑



そして次回の隠居JAMは名古屋開催。竜一JAMとコラボして開催します!
フミトがフライヤー作成中っす。

2016/8/6(土)

◇竜一JAM 21:00~

外堀で竜一パパさんからホットドック提供!!
2、3個ほど企画を考えてます。

◇隠居JAM 23:00~

みんなで名古屋STREETをクルーズ。

TOP3人には賞金アリ(気持ち)
協賛ブランド賞アリ

エントリーフリー!!途中参加、途中離脱なんでもあり!!
最後までいたらいろいろもらえるかもね~

こんな感じで動く予定です。
また詳細が決まれば発表していきますので。


HYDRAKULTのサクタクくんから一緒にJAMやりたいって言ってもらっての開催となりました。
よかったら当日みんなで楽しみましょう!!
遠方の方もぜひ遊びに来てください~


みんなのライディング見ながらグイグイいってもいいんじゃないでしょうか?w

1 件のコメント: