2016/08/07

8/6 竜一JAM

なんとか眠りから覚めました~
まずは昨夜はたくさんの方が集まってくださって本当にありがとうござました。

竜一のパパさん提供のDJ MOTOさんのホットドッグ、タコスにみんなかぶりついてましたよ~
リョウさん
東京のみんな
井上さん
外堀に急遽ブースを。
NSSのコウスケとケンタ
JAM始まってからのみんなでセッションはすごく盛り上がりました!!
リョウさんのグラインドテクのうまさにみんなワイワイ~
ケンタのバーを交えたコンボも凄かった!!
オソマツのダブル全流し180アウト、ブッチャー全流しとかもう凄すぎ!!

遅刻してきたゴジラからバニホ!!大地ありがとうね!!
NSSのゴウが100飛んで優勝!! 105惜しかったね!!

竜一JAM
ゴジラ主催バニホ大会 優勝 ゴウ 100cm
竜一JAM Honored Life ベストライダー賞 オソマツ

竜一JAMなんとか今年も開催できてみなさんありがとうございました。
毎回ゆるくやってるのでまた来年も集まってもらえたらうれしいです。

最後にみんなで。

年に1回くらいは竜一のこと思い出して乗るのもいいですよね。

タコスがウマ過ぎて自分は2個食べちゃいました~


このあと隠居JAMへ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿