2016/08/08

8/6 竜一JAM & 隠居JAM 協賛・協力紹介

ちょっと今回はJAMに協賛してくれたショップ、チームを紹介します。

まずは竜一JAMでベストライダー賞を決めてもらったHonoredLife
名古屋市瑞穂区にある亮平くんのこだわりが詰まったショップ。
オリジナルブランドのBlack Paradeも発信してます。
右がオーナーの亮平くん。
BMX、BIKE好きなら是非ともチェックですよ~

お次は竜一JAMでバニーホップ大会をやってくれたGodzilla Crew
マツイサイクルの大地を中心に流星やフミト達も在籍。
セクションは壊すけど地球は壊さないがコンセプト。
毎月どまんなかJAMも開催してて名古屋を盛り上げるために積極的です。
近いうちにTeeも発売みたいですよ!!

そして我らがFIVESTAR
いつもありがとうございます。
名古屋駅から自走で3分。名古屋ローカルの集いの場。
お店にはたくさんのBMXパーツにアパレルといつも目移りしちゃいます。
名古屋へ来たらまずはこちらへ寄りましょ~!!

いつも仲良くさせてもらってます。新宿STRANGER
日本の元祖ストリートと言っても過言ではない新宿ローカルのチーム。
最近みんな乗ってるので自分も刺激もらってます!!

そしてBGM
まこっちゃんを中心として活動する新宿ローカルでカッコイイアパレルに映像といつも刺激を受けます。
隠居JAMでは↑の2チームから手ぬぐいやTeeを。
ありがとうございます!!

名古屋ローカルNSS
今回のJAMに協力してくれましたNSS。コウスケ、ケンタを中心に名古屋ローカルの若手チーム。
最近はみんな頑張って撮影したりアパレルを発信したりと動いてます。
どんどん県外に目を向けて動いてもらいたいですね!!

今回、コラボさせてもらったHYDRAKULT
渋谷の宮下公園ローカル。
いつも遊ばせてもらってるサクタクくんにマサやたくさんのライダーで盛り上がってるチームですね。
マサが撮影、編集してる映像もカッコイイからチェックですよ!!


簡単にですがこんな感じです。
みなさん本当にありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿