2016/09/27

Landscapes

実際に撮影したのは去年の夏ですが、
フラットの映像を手伝わせてもらいました~

Simon O'brienってCOLONYのレジェンド的な方がDVDを作る話があって、
鈴鹿のフラットPROのQちゃんこと塩田 順久氏のとこに依頼が来たみたいでその撮影を手伝いました!!

ちょうどこの時だ~こちら




購入先はこちら
クレジットでの購入になります~

そういや、この映像には日本人がもう1人。
DECOのタンメンくんもパートがあって、
タンメンくんパートはちょっとストリートっぽいラインもあってカッコよかったですよ!

そしてまさかの自分がタンメンくんパートに映り込んじゃってましたね~w うしろでリラックスしてるやつですw

なんだかんだこういった映像作品に関われて凄く貴重な体験でした~
タンメンくんを撮影したハナワくんみたいにもっとQちゃんをカッコよく撮影できたらよかったなと
ちょっと反省もありますが、
撮影のお話をくれたQちゃん本当に感謝です~

0 件のコメント:

コメントを投稿