2016/12/12

12/10 STREET GIG

仕事が続いてて遅くなったけど行って来ましたよ~STREET GIG


いつもより開催時間が早いJAMで、
20時ごろについたらすでに始まっててたくさんのライダーが。


とりあえず凄く寒くて見てるのもしんどいくらい 笑
去年の立川の隠居JAMを思わせる極寒JAM~

まぁ乗ればいいんだけどね・・・

スポットはいつものぶらぶらって感じで
外堀→LA広場→3段3段→パルコ前バンクだったけど
LAは灯りが消えてたり、時間が早いから人も多いでパルコ前バンクに落ち着きましたね~

パルコ前ではいつもの週末に人が多い雰囲気で
ローカルはいつものラインで乗る感じだったかな~

CUBEライダーみんなも乗ってて楽しそうでなにより。

自分は撮影してたけど撮れてるのもあれば
逃したのもたくさんあるのであまり期待しないでください 笑

個人的に久々のヒデオと会えたのが嬉しすぎてウキウキしちゃいましたw
そしてJYKKの吉田コウさんとかLAMFのDokoもいてジャンルがフリーでうれしかったですね~
途中からアキラさんもオリジナルでJAMってて見ててカッコよかったです。
俊介さんも寄ってもらってありがとうでした!!

パルコ前では途中からHonored Lifeの亮平くんたち合流して
たまたま幅飛びしてた(やってって頼んだw)フミトが頑張ってました~

コボくんインスタ頂きます~

ふみとはんぱねえ!!!! @fumit0

くまだ こぼさん(@bokobokobo)が投稿した動画 -



イベントはフミトがイイ感じで乗れてた感がありますね~
コウスケのレールもカッコよかった!!

マーくんのスタイルがちょっと抜き出てて惚れましたね!!

最後に外堀戻って表彰~
幅跳びだけじゃなく他のトリックもイイ感じだったフミトが優勝~おめでとう!!

最後にみんなで


寒いなかたくさんのライダーさん、JAM関係者のみなさんお疲れ様でした~
また遊びに来てくださーい!!
映像はまた適当にどっかで~

寒すぎたのでヒデオと味仙へ~
ってかみんな待てずにフライングw

みんな上の階でワイワイしてたけど次の日も仕事なふたりは早々に退散~
久々に会えた方、いつもの方みんなありがとうでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿