2018/05/01

4/28 NSS 外堀JAM

どうもご無沙汰です。
先週末はNSSが開催した外堀JAMへ
今年初の外堀にたくさんのライダーが集まって途中まででしたが楽しかったですよ!!

NSS BMX CREWさん(@nssbmxcrew)がシェアした投稿 -



バニーホップ大会ではコーンからのバーの2連続飛びでいつもは
上位に来るライダーもみんな苦戦してて見てて面白かったですね~

高さが上がってコーンとの距離も詰まってきてで難しかったですね。

最後はショウヤとマサトのバトルで

最後にバーに触れながらも飛びきったマサトが105cmで優勝!!おめでとう!!


ってか平均年齢が若い!!
集まったライダーはほとんどが10代から20代前半で
あんなに若手がいておじさん嬉しかったです。

個人的に逆フィーブル180できたので良し。また外堀乗り行こう~

また近いうちに動画があがるから楽しみですね!!



みなさんお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿